メルマガ代行で返信数0件から2桁まで急増し、契約までつながったケース
こんにちは。
不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。
これまで不動産会社、特に売買流通会社は会員登録をしたエンドユーザーへの定期的なメールの送り方を書いてきました。(読み返すとかなり偉そうなことを言っていますね苦笑)
意外とネットに落ちていない 不動産会社の集客から来店につなげる追客メール
不動産会社のネット集客から来店につなげる追客メール パターン1
不動産会社のネット集客から来店につなげる追客メール 一番よくあるケース(パターン2)
これが追客メールの理想形 不動産会社の集客から来店につなげる追客メール(パターン3)
営業マンが1本のメール反響をモノにするためには、上司の覚悟が必要です
つい最近ある不動産会社さんから、会員登録したユーザーが来店につながらないという声があったんです。
そこでまず、メールの形式をテキストではなく、HTML形式にして、画像を掲載したりや文字の装飾ができるようアドバイス。
それだけで、今までまったく反応がなかったメルマガから反応が出るようになったんです。
たろうは契約を取り付けた!
よし、このままいけば、いつか契約につながるはず!と期待をしてその後のメルマガを待っていました。
しかし、私の思いとは裏腹にそれから何度送っても全く閑古鳥が鳴くような状態に。
このままだとせっかく導入してもらったHTML形式のメール、活用されずに終わってしまう。。。
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