強みは見出されるのを待っている
「いい制作会社だと聞いて、作ってもらったのに、なかなか売上に結びつかない・・・」
「ホームページ、いろんな機能があってオプションをつけたど、問い合わせにつながらない・・・」
あなたもそんなことを感じた経験、あったりしませんか?
とある不動産の売買仲介会社を訪問する前日。
事前にホームページを見ておこうと思いました。
うずうずする!
会社はその地域では有名で、社歴も古い。
ただ、ホームページは、一般的な仲介会社と同じ様式。
・地域から物件を探す。
・会員登録
この2つがトップページの上部に大きく配置されていました。
よくある形だなーと思って、期待せずに他のバナーやリンク先へと進んでみると、驚きました。
その会社独自のサービスが随所に記載されていました。
・建物診断サービス
・不動産売却を検討されている傾けの書籍ダウンロード
・自社リノベーション物件の長期保証
等々。
あれ、こんなサービス他の会社はやってないぞ、というものが随所に散らばっていたんです。
うずうずしました。
「なんで前面に打ち出してないんだー!」
「そういうサービスこそ必要とされてるのに、もったいないじゃないかー!」
うずうずする!
正直に。「もったいない!」
そして翌日、その不動産会社に訪問。
いろんな話をした後に、ホームページの話になりました。
そこで、ホームページに対する意見を求められました。
前日に見た旨を伝え、「今のホームページはとてももったいない状態です、御社の良さが埋没してしまっています」
と怒られることを覚悟で伝えました。
そうしたら、、、続きはコチラ → 強みは見出されるのを待っている | そねだたろうのブログ
>すぐに集客ノウハウが欲しい方へ
なんと、0円でネット集客に役立つノウハウ資料がダウンロード可能!
たとえばこんな資料が置いてあります。
『ホームページの反響を増やし続ける5つのノウハウ』 この機会をお見逃しなく!
→無料PDF資料ダウンロードはこちら http://sonedataro.com/documents/
>少しずつノウハウを学びたい方へ
メールアドレスを登録するだけで、ブログの更新情報が届きます。
ブログは毎日更新していますので、少しずつノウハウを習得ことができます!
→ブログの購読者登録はこちら http://sonedataro.com/mag_input/
<急募>
ブログ仲間を募集しています!
ブログを更新しているけれど、なかなかコメントがつかない、反応がないという方。
お互いの記事について、日々、意見を言い合いませんか?
「あ、私だ!」という方、お気軽にメッセージください!