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え、休眠リストからそんなに反響が? ユーザーを熱くするメールの書き方5 本文

こんにちは。

不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。

連載中の休眠リストの掘り起こしシリーズの第5弾。

今回は本文です。

 

第1弾〜第4弾はコチラ。

え、休眠リストからそんなに反響が? ユーザーを熱くするメールの書き方1

え、休眠リストからそんなに反響が? ユーザーを熱くするメールの書き方2 差出人名

え、休眠リストからそんなに反響が? ユーザーを熱くするメールの書き方3 タイトル

え、休眠リストからそんなに反響が? ユーザーを熱くするメールの書き方4 本文書き出し

 

こちらもおまけに

メルマガ代行の成功事例 ー返信数0件から2桁まで急増し、契約までつながったケースー

 

今まで、差出人の表示から本文書き出しまでこだわって書いてきました。

その結果、ユーザーの注意を惹き、さらに気持ちを解きほぐすことが出来ているはずです。

いよいよ本文では、物件の紹介をメインに書いていきます。

 

いよいよ物件紹介、だけど何を書けばいい?

物件の紹介、何を書けばいいのか?

答えは日々の営業活動の中にあります。

来店したお客様に、その物件を紹介するとき何と言って紹介するのか?

その営業トークが答えです。

 

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こんな美人にセールスされれば即決したい!

 

例えば、どんな文章を書けばいいのか?

 

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