え、休眠リストからそんなに反響が? ユーザーを熱くするメールの書き方5 本文
こんにちは。
不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。
連載中の休眠リストの掘り起こしシリーズの第5弾。
今回は本文です。
第1弾〜第4弾はコチラ。
え、休眠リストからそんなに反響が? ユーザーを熱くするメールの書き方1
え、休眠リストからそんなに反響が? ユーザーを熱くするメールの書き方2 差出人名
え、休眠リストからそんなに反響が? ユーザーを熱くするメールの書き方3 タイトル
え、休眠リストからそんなに反響が? ユーザーを熱くするメールの書き方4 本文書き出し
こちらもおまけに
メルマガ代行の成功事例 ー返信数0件から2桁まで急増し、契約までつながったケースー
今まで、差出人の表示から本文書き出しまでこだわって書いてきました。
その結果、ユーザーの注意を惹き、さらに気持ちを解きほぐすことが出来ているはずです。
いよいよ本文では、物件の紹介をメインに書いていきます。
いよいよ物件紹介、だけど何を書けばいい?
物件の紹介、何を書けばいいのか?
答えは日々の営業活動の中にあります。
来店したお客様に、その物件を紹介するとき何と言って紹介するのか?
その営業トークが答えです。
こんな美人にセールスされれば即決したい!
例えば、どんな文章を書けばいいのか?
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