え、休眠リストからそんなに反響が? ユーザーを熱くするメールの書き方6 署名
こんにちは。
不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。
いよいよ最後となりました、連載中の休眠リストの掘り起こしシリーズの第6弾。
今回は署名です。
第1弾〜第5弾はコチラ。
え、休眠リストからそんなに反響が? ユーザーを熱くするメールの書き方1
え、休眠リストからそんなに反響が? ユーザーを熱くするメールの書き方2 差出人名
え、休眠リストからそんなに反響が? ユーザーを熱くするメールの書き方3 タイトル
え、休眠リストからそんなに反響が? ユーザーを熱くするメールの書き方4 本文書き出し
え、休眠リストからそんなに反響が? ユーザーを熱くするメールの書き方5 本文
こちらもおまけに
メルマガ代行の成功事例 ー返信数0件から2桁まで急増し、契約までつながったケースー
いよいよ本文も終わりました。
しかし、まだ気を抜いてはいけないですね。
終わりよければ全てよし。
逆に言えば、終わりが駄目なら全てが台無しになってしまいます。
そこで、メールの最後である署名には何を書くかということについて解説します。
最後まで美しく!
署名なんて見ない!?
メールの署名なんて見ないよ!
こう考える方もいるかもしれません。
確かに1回目では見ない人が多いかもしれません。
では、皆さんが署名を見るときってどんなときでしょうか?
続きはコチラ →