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え、休眠リストからそんなに反響が? ユーザーを熱くするメールの書き方2 差出人名

こんにちは。

不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。

 

前回より始まった休眠リストを熱くさせるシリーズ。

前回の記事はコチラ

え、休眠リストからそんなに反響が? ユーザーを熱くするメールの書き方1

(こちらもオススメ)メルマガ代行の成功事例 ー返信数0件から2桁まで急増し、契約までつながったケースー

 

 

差出人名を工夫すると開封率が劇的に改善できる

今回は5つのチェックポイントのうち、1つ目の差出人名について解説します。

なぜ、差出人名が大事なのか。

それは、メールを開いてもらうための第一関門が差出人名だからです。

この差出人名を工夫する事で、メールの開封率を劇的に改善させることができます。

 

まずはコチラをご覧ください。

 

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画像はoutlookで見た場合。

赤枠の部分が差出人名、つまり、送った人の名前です。

メールを使っていればとても当たり前に見ていますね。

 

これの何が大切なのか。

次の画像をご覧ください。

 

続きはコチラ

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