え、休眠リストからそんなに反響が? ユーザーを熱くするメールの書き方2 差出人名
こんにちは。
不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。
前回より始まった休眠リストを熱くさせるシリーズ。
前回の記事はコチラ
↓
え、休眠リストからそんなに反響が? ユーザーを熱くするメールの書き方1
(こちらもオススメ)メルマガ代行の成功事例 ー返信数0件から2桁まで急増し、契約までつながったケースー
差出人名を工夫すると開封率が劇的に改善できる
今回は5つのチェックポイントのうち、1つ目の差出人名について解説します。
なぜ、差出人名が大事なのか。
それは、メールを開いてもらうための第一関門が差出人名だからです。
この差出人名を工夫する事で、メールの開封率を劇的に改善させることができます。
まずはコチラをご覧ください。
画像はoutlookで見た場合。
赤枠の部分が差出人名、つまり、送った人の名前です。
メールを使っていればとても当たり前に見ていますね。
これの何が大切なのか。
次の画像をご覧ください。
続きはコチラ
↓