え、休眠リストからそんなに反響が? ユーザーを熱くするメールの書き方1
こんにちわ。
不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。
前回は、見込み客を活用する重要性をブログにアップしました。
→見込み客リストを活用するために大切な1つのこと | そねだたろうのブログ
今回から「リストを活用するぞ!」と決断していただいた方向けに、次にどうすればいいのか、そのノウハウをご紹介していきます。
活用する最大の方法はメールで物件をお勧めすることです。
メールで物件をお勧めする、というと、
「マッチングメール、自動配信メールのこと?もうずいぶん前からやってるよ。」
「メールはポータルサイトでメール講座を受けたことがあるし、書き方はわかっている。」
「だけど結果が出ないんだよ!」
と、おっしゃるかたもいるかもしれません。
ふざけるなー!
安心してください。
今回お伝えするのは結果が出るメールの書き方です。
実際に反応数0件から2桁まで増やし、翌日に申し込みをもらった実績をもとにご紹介していきたいと思います。
実績の記事 →
メルマガ代行の成功事例 ー返信数0件から2桁まで急増し、契約までつながったケースー | そねだたろうのブログ
それではまず、自社のメルマガを書く前に、やっていただきたいことがあります・・・
続きはコチラ → え、休眠リストからそんなに反響が? ユーザーを熱くするメールの書き方1 | そねだたろうのブログ