え、休眠リストからそんなに反響が? ユーザーを熱くするメールの書き方3 タイトル ここまで書いちゃっていいのか・・・
こんにちは。
不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。
連載中の休眠リストを熱くさせるシリーズの第3弾。
第3弾はタイトル(件名)の書き方です。
第1弾、第2弾はコチラ。
え、休眠リストからそんなに反響が? ユーザーを熱くするメールの書き方1
え、休眠リストからそんなに反響が? ユーザーを熱くするメールの書き方2 差出人名
こちらもおまけに
メルマガ代行の成功事例 ー返信数0件から2桁まで急増し、契約までつながったケースー
「メールのタイトルは一番大切です」
そんなことは聞き飽きてますよね?
かく言う私が一番聞き飽きてます。
じゃあどうすればいいの?
それが知りたい。
ここではちゃんとそれに答えようと思います。
どのメールの件名が開きたくなるだろうか・・・
タイトルは受信ボックスでお客様が一番最初に接触するもの。
どんなに素晴らしい内容でも、開いてもらわなければ意味がありません。
そこで、売りたい気持ちをグッと我慢。
なにを差し置いてもお客様目線になる。
何を書いてくれたらお客様の注目を得ることができるのか。
なんでしょう?
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