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え、休眠リストからそんなに反響が? ユーザーを熱くするメールの書き方3 タイトル ここまで書いちゃっていいのか・・・

こんにちは。

不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。

連載中の休眠リストを熱くさせるシリーズの第3弾。

第3弾はタイトル(件名)の書き方です。

 

第1弾、第2弾はコチラ。

え、休眠リストからそんなに反響が? ユーザーを熱くするメールの書き方1

え、休眠リストからそんなに反響が? ユーザーを熱くするメールの書き方2 差出人名

こちらもおまけに

メルマガ代行の成功事例 ー返信数0件から2桁まで急増し、契約までつながったケースー

 

 

「メールのタイトルは一番大切です」

そんなことは聞き飽きてますよね?

かく言う私が一番聞き飽きてます。

じゃあどうすればいいの?

それが知りたい。

ここではちゃんとそれに答えようと思います。

 

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どのメールの件名が開きたくなるだろうか・・・

 

タイトルは受信ボックスでお客様が一番最初に接触するもの。

どんなに素晴らしい内容でも、開いてもらわなければ意味がありません。

そこで、売りたい気持ちをグッと我慢。

なにを差し置いてもお客様目線になる。

何を書いてくれたらお客様の注目を得ることができるのか。

なんでしょう?

 

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え、休眠リストからそんなに反響が? ユーザーを熱くするメールの書き方3 タイトル | そねだたろうのブログ