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一人親方体制が掘り起こしメルマガを成功させる!

こんにちは。

不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。

 

これまで全6回に渡って解説してた休眠リストを熱くさせるメール・メルマガの書き方シリーズ。

最後に大切なことを紹介し忘れました。

それはメール・メルマガを送る組織体制です。

(過去の記事はこちら)

 

え、休眠リストからそんなに反響が? ユーザーを熱くするメールの書き方1

え、休眠リストからそんなに反響が? ユーザーを熱くするメールの書き方2 差出人名

え、休眠リストからそんなに反響が? ユーザーを熱くするメールの書き方3 タイトル

え、休眠リストからそんなに反響が? ユーザーを熱くするメールの書き方4 本文書き出し

え、休眠リストからそんなに反響が? ユーザーを熱くするメールの書き方5 本文

え、休眠リストからそんなに反響が? ユーザーを熱くするメールの書き方6 署名

こちらもおまけに

メルマガ代行の成功事例 ー返信数0件から2桁まで急増し、契約までつながったケースー

 

メールを送信するのは誰でもできます。

そのため、こういったメールは営業マンがそれぞれ送るか、あるいは持ち回りで送る事ことが多い。

あなたの会社ではいかがでしょうか?

 

メール送信を持ち回りでやる場合のメリット・デメリット

持ち回りでやる場合、メリットはなにより、負担が分散されます。

実はメールを送るだけでもこれだけの作業が必要です。

・配信リストの準備

・配信リストのインポート等 (ここでつまづくことが多いが私の経験です)

・メール作成 (ここが一番大変)

・効果検証 (これもとっても大変。ヒアリング等が必要)

営業マンなら顧客対応、物件対応をしながらやることになります。

これを一人でやり続けるのは結構骨が折れます。

 

では持ち回りでやることのデメリットはなんのか。

それは経験値が溜まっていきづらいということです。

詳細は、この後書く、一人で送ることのメリットの裏返しです。

 

初めは一人親方がいい!

 

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ずいぶん可愛らしい一人親方

 

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